So-net無料ブログ作成

彦坂尚嘉氏からみた秋山祐徳太子氏 [日常]

 ◇ソネブロで『彦坂尚嘉の41流アート』を発信している、現代美術家であり、美術評論家である彦坂氏に、コメントで秋山祐徳太子氏の彦坂さん流、分析をお願いしたところ、ブログに評価をして載せて頂いた[ハートたち(複数ハート)]
 是非ご覧下さい。

 最後の結びを引用しますと…
 ”トータルに見ると、《超1流》の真性の芸術を作り出し、果敢に良く戦ったアーティストとして、私は高く評価し、深く尊敬しているのです。”との嬉しいお言葉がございました。

 さっそくプリントアウトして、秋山氏に送る。


 ◇9月5日 9月1日からギャラリー58で展覧会を始めた成田 鐘哲さんと記念撮影。自作の、『天然老人Tシャツ』が目を惹きます。
成田サン.jpg

(C)Gallery58*Blog


 ◇9月5日10時半 dalicoの携帯に電話が入る。しかし、dalico仕事の取材中で、電話にでれず…。夕方電話するも不在、本日電話するも不在。活動的な秋山さんでありました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。