So-net無料ブログ作成

ギャラリー巡り@銀座 [ギャラリー]

 秋山さんは4月の著書刊行のため、毎週やってくる編集者さんに原稿40枚を渡すため、鋭意執筆中であります[手(グー)]今週もお会いできないのかしら?とdalicoが思っていたところ、昨日までに30枚書いて余裕が出来たということで、銀座のギャラリー巡りにつき合わせて頂きました。

 ◇まずは、本日からスタートし21日まで「日韓現代作家展」を開催している、アーチストスペースさんへ。
18feb09.jpg

 韓国の最高級の焼酎「漢拏山」を飲んで、「こりゃあ旨い!」とご機嫌。

 なんでも、この「漢拏山」度数35度のボボクスルは、済州島最高級の焼酎ということで、故橋本元総理が絶賛したものだそうです。確かに香りがとっても良うございました。

 その後、近くのお蕎麦屋さんでLUNCH[ビール]

 ◇櫟画廊さんで開催中の秋山さんの知人の「足利桂子」展へ。
 油彩で、雨や霧など、見えないものを油彩なのに、油彩っぽくない版画的な感じに表現されています。博多出身同士ということで、意気投合していました。
ashikaga.jpg


 ◇そして、いつもお世話になっているギャラリー58さんへ。こちらでは、福岡から山本百合子さんがいらして個展されていました。山本さんは、生秋山祐徳太子氏に出会い、感激のご様子でした。

 ◇最後に、4月の3~5日のアートフェアでお世話になるギャラリーアートもりもとさんに挨拶と、出展写真について出版社の問い合わせについての対応をお願いしていらっしゃいました。

 ◇夕方からは、4月の新刊のため、南伸坊氏と対談をするため神保町に向かいました。
   1日は長いので、益々頑張って欲しいと、富良野帰りのdalicoは、秋山さんに秘薬を渡しました。
   頑張れ、頑張れ、秋山さん[るんるん]
moccori.jpg

 効果のほどはいかがだったかな~^m^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。