So-net無料ブログ作成
検索選択

週刊新潮7月2日特大号に掲載 [メディア掲載]

 ご連絡が遅くなりましたが、すでに発行されている週刊誌に秋山さんの書評が掲載されましたのでお知らせします。

 ◇先週木曜日発売の7月2日特大号の「週刊新潮」書評に掲載されました。
20090625.jpg

 (C)新潮社
shincho2.jpg

 (C)新潮社

shincho.jpg

 (C)新潮社

 ◇来週は産経新聞に掲載予定であります[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 6

きたのすけえもん

チラシ頂いていたので、遊びに来ました。恥ずかしながら書き込んでしまいましす。で、暑い中、新宿と吉祥寺ではお疲れさまでした。またお目にかかれるかもしれませんが、よろしく。秋山先生のような吹っ飛んだ先生が増えたら、楽しい世界になるかもしれません。
by きたのすけえもん (2009-07-02 15:03) 

きたのすけえもん

チラシ頂いていたので、遊びに来ました。恥ずかしながら書き込んでしまいます。で、暑い中、新宿と吉祥寺ではお疲れさまでした。またお目にかかれるかもしれませんが、よろしく。秋山先生のような吹っ飛んだ先生が増えたら、楽しい世界になるかもしれません。
by きたのすけえもん (2009-07-02 15:03) 

mijyu9jo

きたのすけえもんさん>書き込み有難うございます!律儀に、こちらをご覧頂きまして有難うございます。
 そして、スクーリングではお世話になりました。最短の卒業目指して頑張りましょう!秋山先生のような方にスクーリングの先生になっていただいたら、芸術が爆発しそうです!
by mijyu9jo (2009-07-08 21:18) 

井上リサ

はじめまして。
井上リサと申します。お邪魔します。

本日,当方のブログで秋山さんの記事を書きました。その際,こちらのブログが一番秋山さんの情報について充実しているので,記事の中でリンクを貼らせていただきました。
これからも秋山さんの面白い活動の報告を楽しみにしております。

「井上リサの臨床美学研究室」
http://ringer.cocolog-nifty.com/kunst_und_medizin/2009/11/mx-3bc0.html
by 井上リサ (2009-11-08 22:39) 

dalico

井上様>はじめまして、井上リサ様。

 秋山さんの記事を書いていただきまして、誠に有難うございます。御年74歳、老いても益々元気な秋山さんでいらっしゃいます。近著「恥の美学」でも、秋山氏の井上様いうところの”脊椎が1本通っているような”恥の美学を発見していただけるのではないかと存じます!


 
こちらのブログからもLINKを貼らせて頂きます。
 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 dalico
by dalico (2009-11-09 10:39) 

井上リサ

dalico 様
当方のブログもご紹介いただき,ありがとうございます。
秋山さんには,もっともっと大暴れしていただきたいですね。
R-70でおられるそうですが,私の友人の詩人・加島祥造さんなんてR-80ですが,バリバリに活動をされていますよ。
秋山さんの面白い仕事がまだまだ見られそうですね。

ご著書の紹介もありがとうございました。「恥の美学」もさっそく楽しんで読まさせていただきます。
by 井上リサ (2009-11-09 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。