So-net無料ブログ作成

ラッキー7始まりました! [展覧会]

[かわいい]皆様お待たせ致しました[かわいい]
 秋山さんのプチ個展が7月7日始まりました[るんるん]
 
 秋山祐徳太子
 "ラッキー7"
 2012年7月7日〜8月5日

 場所 : アイショウミウラアーツ (渋谷)
 開廊 : 火曜日〜日曜日
 時間 : 12:00-19:00(~18:00 日曜日)
 休廊 : 月曜日
 入場 : 無料

akiyama_wp.jpg

 
 当日はお隣のギャラリーNANZUKAさんで開催されている『田名網敬一個展ー新作アニメーションとドローイング』展の初日でもあり、両ギャラリーのお客様でいっぱいになりました。
 お客様の中には、中村宏氏、吉野辰海氏、石内都氏、田中信太郎氏もいらっしゃり、芸術家の中での秋山さん人気[ぴかぴか(新しい)]も伺われるものでした。しかし、石内都さんは、いつもカッコイイ佇まいです[黒ハート]惚れてしまいます。

 雨の中、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

 ギャラリーには,都知事選の政見放送をパロディーにした映像作品を中心に、武蔵野美術学校(現武蔵野美術大学)卒業以来製作を続けているブリキ彫刻などが展示されています。
120707_175841.jpg


 最近のお気に入りの格好はこちらです[グッド(上向き矢印)]
120707_175900.jpg


 カワイイ招きブリキ猫が、来たお客様をラッキーにしてくれますのにゃ[猫]

120707_185607.jpg


 皆様是非是非遊びに来て下さいね♩
 秋山さんとの遭遇指数は70%くらいです[るんるん]

 100%じゃないのは、7月11日から開催される『アートをおうちに持ち帰る。新しくて、楽しくて、
温かい毎日が始まる。』@銀座三越に出品するからです。

 以下、銀座三越のホームページより転載。

 日本の若手作家や現代アートを世界に発信することを目的に、2010年9月に誕生した銀座三越ギャラリー。今回は現代アートを楽しみながらコレクションしている団体、ワンピース倶楽部代表の石鍋博子氏とコラボレーションを組み、「ちょっと難しいかな」と思われがちな現代アートを生活に取り入れやすくご紹介します。会期中は様々なイベントを開催いたしますので、ぜひご来場くださいませ。
お求めいただいた作品は即日お持ち帰りいただけます。販売された作品は店頭に展示されていない可能性がございますので、ご容赦くださいませ。

[出品作家]
秋山 祐徳太子・荒木 由香里・井上 文太・久保田 沙耶・桑久保 徹・杉田 陽平・野口 琢郎・松原 健・3(three)
(五十音順・敬称略)

 会期中の下記のイベントにも参加します。

 出品作家とのランチ会
 石鍋氏や憧れの作家とランチをしながら、楽しくアートの話をしましょう。
 ◇日時:7月12日(木) 正午~午後1時30分
 ◇会場:銀座三越12階ネオ・ビストロ ル・ブール・ノワゼット
 ◇会費:5,000円(税抜)
 ◇定員:20名(事前予約制・先着順)
 ☆6月27日(水)午前10時より予約を承ります。
 【ご予約】03-3535-9219(ギャラリー直通)
 ※定員になり次第、受付を終了いたします(キャンセル待ちは承りません。)

 また、7月22日の読売新聞に秋山さんのことが掲載される予定ですので、是非ご注目下さいませ[目]



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。