So-net無料ブログ作成
検索選択

秋山祐徳太子大博覧会 [メディア掲載]

 こんにちは、今年も残す所あと1週間ですね[雪]
 今日はとても寒いですが、皆様におかれましてはお風邪など召されていらしゃいませんでしょうか?

 さて、秋山さんは来年1月9日からの個展の為の搬入に精を出している最中でございます。
 こんな金ぴかの招福小判”ブリキ小判”も搬入されました[ぴかぴか(新しい)]
koban.jpg

 そうそう来年の風水ラッキーカラーは、かのDr.によると「ピンク」「ゴールド」「キャメル」なんだそうですよ!
 ピンク・・・人間関係運、恋愛運、結婚運、子宝運、美容

 ゴールド・・・金運、仕事運、人気運

 キャメル・・・家庭運、不動産運
 シルバー・・・[サブカラーラッキー] 根気、安定感、包容力
出典【2014年開運風水】ラッキーカラーは『ピンク』『ゴールド』『キャメル』: 風水を取り入れた生活(風水生活)
 金運、仕事運、人気運をアゲアゲにしたい方は、是非1枚(といわず、2枚、3枚と!)いかがでしょうか?お問い合わせはギャラリー58さんまでお願い致します。

 そし、秋山さんは、先日は何やら、なぞの秘密のモノ[目]も搬入された模様です。なんでしょう!?楽しみですね[目]
hannyu.jpg

 上記画像(C)ギャラリー58さん

 そしてそして、お陰さまで、もうメディアにも掲載されて始めております。
 新美術新聞のArt Annual onlineの展覧会情報に掲載されておりますので、ご高覧下さいませ。
 http://www.art-annual.jp/news-exhibition/exhibition/31195/

 それでは皆様、今年はあまり更新できませんでしたが、熱心にご高覧頂きましてありがとうございました。来年はもう少し更新できるのが目標のdalicoです。
 来年も、秋山さん共々、このブログをご愛顧下さいますようお願い申し上げます[わーい(嬉しい顔)]
 では、秋山祐徳太子大博覧会でお会いしましょう[るんるん]皆様のお越しをお待ちしております。

 ではでは、皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。皆様のご多幸をお祈り致します[ぴかぴか(新しい)]
koban.jpg


 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。