So-net無料ブログ作成
検索選択

秋山祐徳太子&突発芸術 [展覧会]

 [かわいい]春爛漫の折、皆様お元気でいらっしゃいますか?
 先月の秋山さんのお誕生会には沢山の方々にいらして頂きまして誠にありがとうございました!
 ご都合が合わず、FAXやメール、お手紙でお祝いを下さった皆様もありがとうございます。

 お陰さまで、秋山さんは無事に70代最後のお誕生日を盛大に向かえ、新しい気持ちで日々過ごしていらっしゃいます。その秋山さんの喜んでいる様子は開催会場でしたギャラリー58さんのブログに詳しくありますので、是非ご覧下さいませ。ここに一部盗用借用させて頂きます。

 ギャラリー58の長崎さんによって、このように飾り付け(?)された秋山さん。満更でもない表情であります。
20140321_1246347.jpg

 そしてこちらが、お誕生日ケーキが登場し、ろうそくの火を消す前のメインイベント前のお姿。喜びが隠せません[わーい(嬉しい顔)]
20140321_1246344-1.jpg

 夏には二人で海水浴にも行く、仲良し康芳夫氏と一緒に大はしゃぎ。康さんも楽しく巻かれている横で、我関せずのハードボイルドにタバコを吸う美術家吉野辰海氏。
20140321_1246342.jpg


 お誕生日の様子は、毎日新聞社のブログ「まいまいまいクラブ」でも取り上げられました!
20140325_1254041.jpg


 この時は、粋なお友達の写真家/石内都さんも来て下さっていました。
 石内都さんと言えば、今年3月7日に写真界のノーベル賞とも言われる「ハッセルブラッド国際写真賞」を受賞されました!

 歴代受賞者は、アンセル・アダムスにブレッソン、サルガドにアヴェドンにクーデルカ……とそうそうたる写真家たちです。日本人としては1987年の濱谷浩氏と2001年の杉本博司氏に次ぐ快挙だそうです。

 上記ブログには、石内さんのその受賞のご様子も取り上げられています。着物姿がとってもカッコいいです。そのスエーデン大使館で行われた授賞式の中に、秋山さんの姿もありますので、是非探してみてください。

20140325_1254042.jpg


 さてさて、誕生日後の活動につきまして、ご紹介が遅くなりましたが4月5日より27日まで(会期中無休)「ギャラリー古藤」という練馬区の武蔵大学正門斜め前にあるギャラリーで「秋山祐徳太子&突発芸術 混沌を突き抜けろ!」という展覧会を行っております。

 毎週土曜日にはトークも炸裂しておりますので、是非お出かけ下さいませ。
 終了したトークもありますが、今後の予定は以下の通りです。

 4月19日(土)14時から 秋山祐徳太子×林浩平(詩人 恵泉女学園大学特任教授)
   26日(土)14時から 秋山祐徳太子 『60年代、なんだったのか!!』
   27日(日)15時から 秋山祐徳太子×宮本和雄 (パフォーマンス)

 パフォーマンス&トークともに要予約/先着40名様までのようですので、お早めに!
 以下にギャラリー古藤さんの連絡先を書いておきます。詳しくは、ギャラリー古藤さんまで、宜しくお願い致します。参加費用は一人1000円となっています。
 
 予約電話 03−3948−5328
 メール  fwge7555*mb.infoweb.ne.jp (*を@に変えて送信してください)

 上記展覧会について、昨日毎日新聞のネットニュースにも掲載されております。どうぞご覧下さいませ。

 記事◆秋山祐徳太子さん;「70代最後の記念」練馬で作品展

 今回も運搬、大変だったのかなあ?
 この時のように…。


 では、最後の70代を迎えた秋山さんを、今後とも変わらずに宜しくお願い致しまする┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。