So-net無料ブログ作成

人生は夕方から楽しくなる [メディア掲載]

 こんにちは、この頃、大雨だ、竜巻だと、変なお天気が続いておりますが[雷]、このブログをご覧の皆様はお元気でいらっしゃいますか?皆様の無事を秋山さんと共に祈っています。

 さて、今日は秋山さんが腰が痛い、どうも神経痛らしいと腰に鈍痛を感じているというので、お見舞いに行きました。

 秋山さんは、原因不明の腰部分への鈍痛が、不規則に起こり、その痛みも右側腰から後ろ側、そして左側へと移動するので”山手線神経痛だな〜”と、いつもながらのジョークを交えておっしゃっていました。

 意外にも動きはいつもどおり軽快で、お元気でしたので安心しました[わーい(嬉しい顔)]
 
IMG_8183.jpg


 そして、メディア掲載のお知らせです。
 昨日、毎日新聞の夕刊の取材が入り、来月に毎日新聞夕刊「人生は夕方から楽しくなる」というコーナーに掲載されるそうです。日にちはまだわかりませんので、おってお知らせします。
 結構大きなコーナーです[手(チョキ)]
IMG_8176.jpg
IMG_8177.jpg

 それにしても、相変わらず秋山さんの家はお宝の山であります。
 先月の版画展に出した原案
IMG_8185.jpg

 いつぞやの展覧会に出した原画
IMG_8184.jpg

 震災の被災地支援の雑巾
IMG_8188.jpg

 腰が痛いといいながらも制作した作品、ラビットバロン。
IMG_8178.jpg

 10月に鎌倉で鎌倉で開催する展覧会に参加することになったので、このラビットバロン様の写真を撮影して鎌倉に送りたいってことで、色々な場所で撮影するも、カメラが悪いのか腕が悪いのか(dalico撮影)、秋山さんは陰影の無さに納得できず、前に同じような作品を撮影したプロの写真を送ることになりました。
IMG_8198.jpg
IMG_8195.jpg
IMG_8192.jpg

 ラビットバロンよ、お疲れさま。お寿司を頂いて帰りました。毎日新聞の掲載をお楽しみに!
IMG_8200.jpg


 そうそう、その新聞記者さんは、東京都現代美術館の展示を見て、連絡して来たそうです。あの展示は良かったですものね!また秋山さんの時代が来たような予感。アゲアゲです[るんるん]

 7月7日には渋谷に移転したAISHO MIURA ARTSで個展をする予定です。[ぴかぴか(新しい)]なんと、AISHO MIURA ARTSのお隣のNANZUKAさんでは、秋山さんの同級生であり、現・武蔵野美術大学でも同窓生である田名網敬一氏の個展を開催するそうで、ダブル個展で楽しくなりそうです。
 その個展ではこんなカワイイ作品も展示する予定です[猫]招き猫で招福[揺れるハート]首元の鈴がカワイイです。
IMG_8187.jpg

 秋山さんは、これから、個展とグループ展の作品作りに忙しくなりそうです。神経痛に負けないで〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。