So-net無料ブログ作成
検索選択

物語る身体 [展覧会]

 ご無沙汰しております。
 関東も9日梅雨入り宣言[雨]されましたが、ブログをご高覧の皆様はお元気でいらっしゃいますか?
 秋山さんは、いつも元気で活動していらっしゃいます[わーい(嬉しい顔)]。なのに、この3月からフリーランスから半勤め人になった初老女子のdalicoのエネルギー切れにより、ブログ更新が滞っており申し訳ありません[もうやだ~(悲しい顔)]

 さて、前回お知らせしました毎日新聞への掲載はまだのようであります。

 そして、現在の秋山さんの選挙ポスターをご覧頂ける展覧会が、板橋区立美術館で開催されています。

 館蔵品展 身体表現と日本近代美術 「物語る身体」
akiyama.jpg


  今月17日までなので、是非お出かけ下さいね[るんるん]

 ”身体やその一部である顔は、その表情や衣服、描き方からその時代における画家の心情、社会背景、絵画の傾向なども我々に伝えてくれます”と、展覧会案内にありますように、その時の秋山さんの心情などに思いをはせることができます。
 皆さんは、このポスターから何を読み取ることでしょう?何かスッキリとした印象と、お茶目な目元に釘付けになってしまうdalicoです。

 そして、来る7月7日は渋谷に移転したAISHO MIURA ARTSで、80年代をテーマに過去の作品なども展示するミニ個展を開催します。

 秋山祐徳太子  "ラッキーセブン"
 2012年7月7日(土)〜8月5日(日)

 ↓こちらの作品も「出そうかな〜」とおっしゃっています。ガウディの帽子!?
IMG_8264.jpg


 [かわいい]7月7日に開催されるので、ラッキーセブンです[かわいい]

 皆にラッキーなことが起こるように、こんな作品も出るかもです。
IMG_8263.jpg


IMG_8258.jpg


 只今、鋭意制作中でありますので、皆様是非是非いらして下さいね。
 秋山さんも時々ギャラリーの方で待ってま〜す!
 生秋山さんに会うチャンスです[手(チョキ)]
IMG_8254.jpg


 さらに、7月11日から17日までワンピース倶楽部の石鍋博子さんによる『石鍋博子プロデュース展覧会』@銀座三越で秋山さんの作品がご覧頂けます。

 詳細はまだ三越のホームページにも掲載されておりませんが、現代アートコレクターの石鍋さんがプロデュースするのですから、きっと楽しくて[ぴかぴか(新しい)]興味深い[ひらめき]展示になることでしょう[るんるん]

 なんと、同ギャラリーでは、20日から元総理大臣の油絵展を開催するようです[目]

 元総理に負けずに[exclamation&question]頑張っている秋山さんであります。
 婚活も頑張っていますので、宜しくお願いします[黒ハート]



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。