So-net無料ブログ作成
検索選択

秋山祐徳太子大博覧会 [メディア掲載]

 こんにちは、今年も残す所あと1週間ですね[雪]
 今日はとても寒いですが、皆様におかれましてはお風邪など召されていらしゃいませんでしょうか?

 さて、秋山さんは来年1月9日からの個展の為の搬入に精を出している最中でございます。
 こんな金ぴかの招福小判”ブリキ小判”も搬入されました[ぴかぴか(新しい)]
koban.jpg

 そうそう来年の風水ラッキーカラーは、かのDr.によると「ピンク」「ゴールド」「キャメル」なんだそうですよ!
 ピンク・・・人間関係運、恋愛運、結婚運、子宝運、美容

 ゴールド・・・金運、仕事運、人気運

 キャメル・・・家庭運、不動産運
 シルバー・・・[サブカラーラッキー] 根気、安定感、包容力
出典【2014年開運風水】ラッキーカラーは『ピンク』『ゴールド』『キャメル』: 風水を取り入れた生活(風水生活)
 金運、仕事運、人気運をアゲアゲにしたい方は、是非1枚(といわず、2枚、3枚と!)いかがでしょうか?お問い合わせはギャラリー58さんまでお願い致します。

 そし、秋山さんは、先日は何やら、なぞの秘密のモノ[目]も搬入された模様です。なんでしょう!?楽しみですね[目]
hannyu.jpg

 上記画像(C)ギャラリー58さん

 そしてそして、お陰さまで、もうメディアにも掲載されて始めております。
 新美術新聞のArt Annual onlineの展覧会情報に掲載されておりますので、ご高覧下さいませ。
 http://www.art-annual.jp/news-exhibition/exhibition/31195/

 それでは皆様、今年はあまり更新できませんでしたが、熱心にご高覧頂きましてありがとうございました。来年はもう少し更新できるのが目標のdalicoです。
 来年も、秋山さん共々、このブログをご愛顧下さいますようお願い申し上げます[わーい(嬉しい顔)]
 では、秋山祐徳太子大博覧会でお会いしましょう[るんるん]皆様のお越しをお待ちしております。

 ではでは、皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。皆様のご多幸をお祈り致します[ぴかぴか(新しい)]
koban.jpg


 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

現代美術講座にお招き頂きました♩ [活動]

 こんにちは、寒波に襲われた日本ですが、皆様お風邪など召していらっしゃいませんか?
 早いもので、今年もあと半月、センセイも走る師走に、秋山センセイも走っております[るんるん]
2014-s.jpg

 事後報告で恐縮ですが、12月14日大分のgalleria TAKEUCHIという所で、現代美術講座にお招き頂き、無事昨日帰京したとの報告を受けましたのでお知らせします。

 内容;RT PROJECT OITA 2013「循環」ゲストアーティストである秋山祐徳太子氏、雪野恭弘氏、大分市美術館館長菅章氏による「美術の価値観を根本から考えさせられるような」二度と無い現代美術講座となります。是非、一緒に現代美術を学びましょう。
 ということでありました。

 会場:THE GALLERY 01 @ galleria TAKEMACHI
 (ガレリア竹町wazawazaビル向かい)
 日時:2013年12月14日(土曜日) 19時〜

 その様子はFBでもご覧頂けるようですので、是非FBお持ちの方はご高覧あれ〜[わーい(嬉しい顔)]
 https://www.facebook.com/events/390257034437664/?ref=22

 そして、その前には、Art Project Oita関連番組、FM101ではトーク番組「秋山祐徳太子スペシャルトーク」に出演し、スペシャルなトークをしたそうです。どんなお話だったのか気になりますが、この大分での滞在をとても楽しく過ごしたとおっしゃっていたので、きっといつも以上にお元気にはじけたトークが炸裂したのではないか想像するdalicoであります。

 ところで、秋山さんは高所恐怖症なので、今回は頑張ってひとりで飛行機で[飛行機]行ったのですが、帰りはなぜか無性に嫌な予感がしてしまい電車で[新幹線]8時間程かけて帰って来たそうです。
 そんな感は、当たらず[わーい(嬉しい顔)]良かったのですが、ストレス無く、ずっと[ビール]を飲んで来て楽しかったとおっしゃっていました。「とにかく、大分は熱い!地方の方が元気かもしれないね〜」とも語る秋山さんなのでありました。

 確かに、東京はアートでもなんでも溢れているからこそ、いつでも見れる気になってしまって(本当は今しか見れないものもあると気づかずに)いるのかもしれませんね。大分で秋山さんを見れるなんて、年に1度あるかないかですしね[わーい(嬉しい顔)]

 と、いうことでまた宣伝広告ですが、いつでも見れると思うな、秋山祐徳太子 大博覧会が来年1月9日から開催されます。
 皆様、どうぞ遊びにいらして下さいませ。
 また、開催ギャラリー、ギャラリー58さんでは博覧会開催に先駆けて、作品の予約も受け付けていらっしゃいます。特に小判は大人気ですので、来年のお守りに是非ひとついかがでしょうか?
koban.jpg

 これを持っていると輝かしい未来が訪れそうな気がして来ます[ぴかぴか(新しい)]

 お問い合わせはギャラリー58さんまで。ただし、1月8日まで冬期休業中です。この期間のお問い合わせはメールが良いかもしれません(休業中なので、お返事にお時間かかるかもしれませんが、宜しくお願い致します)
 〒104-0061
 東京都中央区銀座4-4-13 琉映ビル4F
 Tel・Fax 03-3561-9177

 12:00pm-7:00pm(最終日5:00pmまで) 日曜休廊
 東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線 銀座駅 B1・B2出口より徒歩1分
 JR有楽町駅より徒歩5分
 e-mail gallery-58☆abelia.ocn.ne.jp

 *メールする時は上記の☆を@マークに変えて下さい。


 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。