So-net無料ブログ作成

秋山祐徳太子大博覧会始まります! [展覧会]

 [晴れ]明けましておめでとうございます。
 皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。秋山さんは、ひたすら個展に向けての作業に没頭したお正月でございました。詳しくはギャラリー58さんのブログをご覧下さいませ。
 冬将軍[雪]が猛威を振るっていますが、太子も負けてはおりませんよ[手(グー)]
 そうです、明日からついに
 秋山祐徳太子大博覧会が幕開けとなりまーーーす[るんるん]
 モザイクがかかっていた、あんなものやら、こんなものまで、一堂に公開され明らかになります[わーい(嬉しい顔)]
 
koten2.jpg


 参加型芸術「わたしもダリコ!」では、秋山さんとダリコのポーズで記念撮影ができますよ。新年の記念に、思いっきりポーズしてみてはいかがでしょうか?(記念撮影は1月10日(金)、17日(金)、24日(金)の15時~19時、およびその他作家在廊時いつでも)
koten1.jpg


【会期】 2014年1月9日(木)~25日(土)
【会場】 ギャラリー58 (東京都中央区銀座4-4-13 琉映ビル4階)[電話]03-3561-9177
【開廊】 12時~19時 (最終日は17時まで)
【休廊】 日曜
【料金】 無料

お近くにお出かけの際には是非お立ちより下さいませ。お近くにお出かけでない場合でも、是非おいでくださいませ。
 そこには、ダリコポーズでお待ちしている秋谷さんがいるかもしれません。
koten3.jpg


 お年玉も貰えるかも!?[ぴかぴか(新しい)]
 
koban.jpg


 展覧会の詳細はコチラ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。