So-net無料ブログ作成

参加芸術【私もダリコ!】 [展覧会]

 今日も寒いですが[雪]、皆様お元気でいらっしゃいますか?
 「秋山祐徳太子大博覧会」お陰さまで大盛況でございます。秋山さんに代わって御礼申し上げます[るんるん]

 オープニングには、本当に沢山の方々が来て下さいました。レセプションの始まる17時頃には、ギャラリーは山手線のラッシュ時かという状態で、ギャラリーの外まで人が溢れてしまいました。
 その中には、お友達の画家の池田龍雄氏や中村宏氏、真島直子氏、彫刻家の田中信太郎氏、プロデューサーの康芳夫氏などなど、沢山の方々がいらっしゃいました。その様子は、ギャラリー58さんのブログでご覧頂けます。

 そして、都知事選の宿敵[exclamation&question]ジュニアの石原 延啓氏も駆けつけて下さいました。ご本人曰く、この「ダリコ」をするためだけにいらしたとか[わーい(嬉しい顔)]。お忙しい中、いらして頂きありがとうございました!
ishiharajr2.jpg

 そして、そして、昨日は参加芸術【私もダリコ!】の日でもありました。始まる15時前から、それを目当ての方々が集まって下さいました。
 着物第1号の「ダリコ」を飾って下さったのは、ワンピース倶楽部の石鍋さんです。着物姿と「ダリコ」、意外にマッチしていて、秋山さんも驚き[がく~(落胆した顔)]でした。
 「このまま銀座を走ろうか!」と石鍋さんを誘う秋山さんでしたが………。
kimonodalico.jpg

 秋山さん在廊の時は、参加芸術【私もダリコ!】の日でなくても即実施致しますので、どうぞご遠慮なくお声がけ頂けましたら幸いです[キスマーク]

 後ろから前から、一度でも二度でも、毎日でも、どんどん参加しちゃってやってくださいませ[ぴかぴか(新しい)]
 左足を鍛えてお待ちしておりまーーーす!(注:ダリコポーズは万歳をし、左足をあげます)
ushirokara.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。